2013年12月11日水曜日

【第10回 グループワーク:ディスカッション】




みなさんこんにちは。

岩﨑です。



本日はグループワーク、グループ内での話し合いです。

…グループの人がおらず一人になっているグループもありますが…(笑)



話し合いがなかなか進んでいるかどうかはわかりませんが、

「こういうのはどうか、ああいうのはどうか」などの声が聞こえてきました。



発表は1月の29日。

どんな創造的
なアイディアと、そしてそれを実行に移すための方法が出てくるのでしょうか。

たのしみです^^




さて、なので今日は特にご報告すべきことはございませんが、


一点だけ、




来週は進捗状況などを先生方が確認してアドバイスなどを伝えたいということでしたので、


次週は皆さん参加のほど、よろしくお願いします。




今日は以上になります。


お読みいただきありがとうございます。


岩﨑俊貴








0 件のコメント:

コメントを投稿